意思の舞台裏

【2024年3月度活動履歴】

3月度の活動履歴をここに残す。。。

 

3月度の活動テーマは

「毎日真剣にポケモン対戦してみる」

…だったので

 

平日最低5試合

土日最低10試合

終盤は毎日10戦以上

これを「縛り」として取り組んだ

 

〇株式会社あみゅーずめんとぱーく

3月度 標数 達成数 達成率
ポケモン 18 2 11%
アルセウス 4 0 0%
#shorts(株) 9 0 0%
メンシ 4 31 775%
合計 35 33 94%

 

 

↑ アホ???

 

メンバーシップにて

毎日1時間~2時間弱の

垂れ流し動画の影響で数字がバグってる

 

お察しの通り

対戦を1時間、編集に1時間×30日とすると

理論上月60時間以上を捧げた結果

 

・他の動画を投稿できない

・仕事が何も消化できてない

4んだ

 

毎日ランクバトルをやってる人は

ガチですげえと思った

 

マイナスの話だと

「やらなければよかった」

に見えるかもしれないが

今回はプラスになったことの方が多かった

 

・対戦する時間を創る為に

 日常生活にメリハリが付いた

 (時間を効率的に使うなど)

・無駄に意識が高くなり

 ジムに行く頻度が増えた

・九世代の闘い方・楽しみ方を

 理解できたような気がする

 

結果が全てではあるので

シーズン16は上振れレート1929程度で

今までみたいに「どうやって勝つか」が

見せ合い画面から一手一手で

ある程度は見えるようになっていたのを

実感することができたのは大きい

 

シーズン17は

「最終日の取り組み方」

を意識してやってみたい

※主に体力管理…

 

3月はポケモンを全然投稿できなかったので

4月はアグノム厨も変革シリーズも頑張りたい

 

そろそろアルセウスも完結しようや…

(次回作のZA出たぞ!!)

 

〇遊限会社あみゅーずめんとぱーく

3月度 標数 完了数 達成率
時系列KH 12 1 8%
名軍師FE 19 14 74%
#shorts(遊) 7 7 100%
合計 38 22 58%

 

2月が達成率69%だったので少し減少気味

ただ名軍師FEに絞ってみると

投稿数10→14へ増加していて

思った以上に投稿できてた印象

 

結局

ルキナ外伝+18章+アイク外伝(途中)

 

…とかだったので

ポケモンと並行してやる場合

これぐらいがキャパなのかもしれない

 

4月は

アイク外伝完結

ベレト外伝

19章

カムイ外伝

エイリーク外伝

20章

 

…を出荷したいな!(やり過ぎか?)

 

BBSは1個投稿したけど

やり込みにドハマりした

 

ただ投稿数が減っていくので

コーデットと並行して進めるのも視野

 

「総括」

 

4月の目標は

「動画を投稿する」

「最終日の取り組み方を変える」

 

これで!

 

あとエンゲージのサウンドトラック届いた

ヴェイル様のビジュアル良過ぎる