意思の舞台裏

【2024年7月度活動履歴】今月の給料2000円でした

 

毎年6月から8月まで

死体に一番近くなる男

 

前倒しでタスク消化に取り組んで

この体たらくなので

手数が少ないと言わざるを得ない

 

○株式会社あみゅーずめんとぱーく

7月度 標数 達成数 達成率
ポケモン 13 1 8%
アルセウス 14 0 0%
shorts 4 1 25%
メンシ 0 0 #DIV/0!
その他 1 1 100%
合計 31 2 6%

 

 

7/27にアグノム厨 21章

→本名暴露回

 

同日にshort1本

 

末日にBW2最強実況者決定戦の動画

 

月3本は…👼👼👼

 

徐々に落ち着きつつあるので

レジェンズアルセウス完結も含めて

おじさん頑張ろうね。。。

 

○遊限会社あみゅーずめんとぱーく

7月度 標数 完了数 達成率
時系列KH 0 0 #DIV/0!
名軍師FE 29 20 69%
shorts 20 20 100%
その他 4 2 50%
合計 53 42 79%

 

なんだこの活発なチャンネル!?!?!?

 

エンゲージも神竜の章が難易度高く

時間かかってますが

8月には完了して本編に戻れそう

 

また7月はバズり想定の動画を2本作った結果

そこから数字が安定したので

定期的に作った方が良さそうな温度を感じました

 

恐らく9月で全体ストーリー完結

9月の真ん中あたりから

時系列キングダムハーツに戻れる

…ような想定で考えています

 

8月はポケモンを頑張る月にしたいな!!

ランクバトルはスーパーボール級で

そもそも触ってもいなくて草だった

 

あと今月その影響で給料2000円だったので

いまこれ

画像